最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅龍槍

某ブログ様でリアル黄金魚釣りの記事読んで、それに影響されたわけじゃないけど管理釣り場で放流アマゴ黄金魚と戯れ、高い釣り代の割には家族3人で6匹しか釣れなくてクエスト失敗ともいえた昨日。

まあ、おなかいっぱいなアマゴ黄金魚のゲップが聞こえてきそうなコンディションだったんですけどね・・。
(3回目くらいなんでブドウ虫針刺しぶちゅ~も平気になったぜい)

あー忘れてた、今日から紅龍イベだっけ・・。
と気疲れした体でオンオンオン!。

槍行きたかったんだー。
で、槍持って出発です。

久しぶりに見る紅龍、なんとなく圧倒されてなんかこえー。
祖龍よりおどろおどろしいというかなんと言うか。
槍でちくちく突いてもブドウ虫より大分手ごわいぞっと。

1回戦、戦う前から気持ちで負けて3分で1死、7分で2死・・やり直し・・・。
なんか恐くて緊張しまくりでした。

だめだだめだだめだっっ!! と気合い入れなおして2回戦。
祖龍んとき右足だけじゃなくて両足狙いでうまく行ったんで、紅も両足狙いで。

1回目やってみて、左足元に落ちるメテオが、左足張り付き時にうまく避けられない感じでした。
祖龍の雷より光ってから早いしね。

左足突くときは左雷警戒しつつ。

硬直開始が13分頃、お、いいな。
そこから大タル13発投入です。

このあたりから・・
なんとなく攻めにくくなってきて手数減少。
飛ぶし滑空するし、タル置きに気を取られるし・・な感じで。

結局硬直解除が40分頃、まあ、まだ間に合うかな。

でも、相変わらず攻めあぐねるというかなんというか。
時間ばっかり過ぎて行きます。

「あーいかんいかんいかん!!」と思い直して気合い入れ。

残り5分・・・2分・・・1分すぎたー。
な頃、無事討伐となりました。ヨカッタ。


序盤いい感じだったんだけど、結局またもや時間ギリでした。

黒滅龍槍、匠見切り+1(地形ダメ小)。
調合書1-4、回復、回復G、ハチミツ、秘薬、砥石、爪護符4つ、クーラー、氷結晶、にが虫、大タル爆弾、大タル、爆薬、こんがり。
食事は体力150、スタミナ125。


紅龍、リタイアさせてください!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/241-cf5e79ca

コメント

おめでとうございます^^
いやもう本当にお願いだからリタイアさせて欲しいですw

さて、自分は片手でチクチクしてこようかな。
(自分もよく父親とリアル釣りに行くので妙に親近感を覚えたりw)
リアル釣りいいですねぇ・・自分もリアルはじけイワシ釣りに行きたいですwミラ系はなんかしんどくて最近やってないです(´・ω・`)というか求人区はあまり行かないし・・最近のフレリスもほぼ真っ黒ですし・・ねぇ・・
うん、一人じゃしんどいです
くぅさん、片手がんばw
・・で、リタイアねぇ。
出来ないルールの意味がわかりませんね・・。

いっ星さん、ミラ系ソロはまあ時間かかるけど、私の場合PTよりもかなり死亡率低い気がしますw。
PTに比べてタゲ一人のとき最もやりやすい相手と思いますです。
フレリストにメゲずがんばりましょー。
おめでとう!・・・・・釣り( ´,_ゝ`)プッ

めずらしく連れて行かされた訳では無いんですね。
しかし、やっぱり・・・って感じだったんですねw
毎年の定例行事みたいなもんで。
去年は近所に配るくらいあったんですけどね~。
放流前にエサやっただろゴルラァな感じで・・・

でもまあ、美味しくいただきましたm(__)m
川魚の塩焼きGoodJob
リアル黄金魚釣りクエスト企画総指揮者
あひゃw
リアル釣り好きなハンターさんって意外と多いのでしょうか?w
喰える魚はそれはそれでGJ!ですよね。
海釣りも大好きな我が家です~。
意外と釣りハンター多いようなw

バスはアレです、以前琵琶湖の近くに住んでたんですが、リリース禁止になってから疎遠になったんですねー。。

そういやリアルみかん狩りもそろそろ行かねば・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

