最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ショウグン2槍

寒冷期、ショウグン2槍。
前、槍でショウグンちょっとやってみた時、もうガードしたらガードしっぱなしで攻撃に移れず&納刀遅いんで回復しよーと思っても攻撃範囲から逃げられずもうなんだこれどうすんだな感じだったんですが、突進すりゃいいとか。

で、狂走もって行ってみました。

エリア3のやつスルーしてエリア6から。
狂走飲んでひたすら突進。お、怯む怯む。
体力無くなってきたら突き抜けて離れて回復しよーと思ってたんですが、具合が分からず(攻撃範囲から逃げられず)開始3分で1死orz。

あきらめようかと思ったんですが、とりあえず継続。
1匹目追いかけ続けて乱戦多し。あーもう回復いっぱい使ったしイヤになってきた・・な頃1匹目死亡です。22分頃。

最初に狂走使ってすぐ死んだのが痛いんでやめようか悩みましたが継続。
しかし・・当然後半狂走切れて突進継続せず、さらに回復切れてキャンプ往復なハメに(しかも夜)・・。
クーラーは念のため素材持って来ててよかったんですが。

もうメンドクセーと思いつつ、やり直すほうがもっと面倒かなと思いがんばってみます。

1匹目22分だし乱戦で2匹目も少々攻撃したしもうそろそろ死ぬだろと思いつつなかなか死なない2匹目・・。

3回目のキャンプ往復の後、無事討伐となりました。
時間かかったー。48分。
6A14044544.jpg


せめて支給品来いってば。

大鬼槍ラージャン、匠見切り+1地形ダメ小。
調合書1-4、回復、回復G、秘薬、ハチミツ、ペイント、千里眼、クーラー、氷結晶、にが虫、砥石、こんがり、爪護符、狂走G。

まあこれは、ひたすら突進だけであんまり面白くなかったというか戦闘としてはラクだったというか・・。
壁ハメ中の黒龍にダラダラと突進続けるのを思い出した・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/235-5276ed25

コメント

なるほど。突進でいいんだね。
私もガード、納刀、回復で悩んでました。
やってみよ~っと
ういうい、なんかテクニックもなにもいらん~な感じでしたけどね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

