最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


季節特売表示 続報

季節特売表示が表示されなーいな件ですが、どうもFC2サーバーでの外部からのファイル呼び出しが規制されているのが原因かと今のところ思います。

おそらく、FC2ブログの人はそのまま表示されていると思いますが、FC2以外の一部のページ・環境(表示されるときもある様子・・なのが余計困る)で表示されないのではないかと思います。

表示されない方(管理者に表示されててもそのページの閲覧者で表示されない とかもあるかも)で、βテスター上等な方、こちらのタグをお試しいただけませんでしょうか。

表示されずorz -> 表示されたよ! なコメントお待ちしております。

たぶん、表示されない方はソロwikiの「ドンドルマの様子」の下が空欄(表示されない)で、「リンクフリー」の下に表示されてるのではないかと思いますが。

FC2な方は従来どおりで大丈夫と思いますたぶん・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/234-b2274ce2

ガルルガ&砦&妄想2(ドス)
イベントでガルルガは来てるは、砦襲撃は来てるはで、オンしたいんですけど~・・・なママです。しばし知恵熱中のため、夜9時には爆睡モードに突入。しかも今週はパパが午前様(夜待機)モードでした。あう。さて、オフ会のときに、大佐からの話を聞いたわけですが、FF経

コメント

解決しました♪
ありがとうございました、特売日の新しいソースを入れ直したら解決しました。
お疲れさまでした♪
表示されましたー
うちも先日から表示されてなかったのですが
新しい方を入れたら無事に表示されましたー
最近ドンドルマへいくのが週1~2回になってるので
ますます頼りにしています・・・(ハチミツデーが・・)
ありがとうございましたー
表示されています~。
試しにソロwikiの「ドンドルマの様子」ならび、「リンクフリー」を拝見してみましたが、どちらも表示されているようなので、問題ないかと思います。
これからも、ありがたく利用させて頂きます。

あ、あと、昨晩は相方さんがお世話になりました。
私も今度、お邪魔させて頂きます~
お疲れ様でした~
お父さん・サンウィさん、Sunさん、確認ありがとうございます。
MH過疎化の中、嬉しい次第でございます。
ドンドルマ週1~回で便利になるというのは、なるほど、目から鱗な気分でしたw

Alphnasさん、報告ありがとうございます。
相方様と楽しい時間過ごさせていただきました。
Alphnasさんもぜひご一緒宜しくお願いしますm(__)m
表示されました
初めまして。新しいコードを入れたら無事表示されました。
丁度新しいPCに買い換えた時期だったので、IEの設定が以前と違ってんのかなー?とこねくり回していましたw
どうもありがとうございました!
Lavieさん確認ありがとうございます。
こねくり回させてすみませんですw
ありがとうございましたー♪
こんにちは~。^^
PCの不具合かと思っていましたが、新しいタグで元通りになりました♪
ちなみにブラウザはmac版IEです。旧タグでもmac版ネスケなら表示されてました。
それと遅くなりましたが、リンクしていただき感謝です♪
狩人絵師さん、確認&情報ありがとうございます。
旧タグでもmac版ネスケなら表示されてました。>やはり、ブラウザによって表示される場合もあるのですね^^;
ありがとうございました。いただきました。
ちょうど、ソース表示の色なんかもいじってみたかったので参考になりました。
@リンクさせていただきました。
前からのぞいておりましたが(汗
Aperioママさん、ご使用&閲覧&リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

リアル黄金魚クエスト、いいですねー。
温暖期は暑いし、寒冷期はツラいしですねw
表示され解決。
初めましてー。
先日より表示されませんでしたが新コードでキチンと表示されました。

便利なものをありがとうございますー!
のりじさんご使用ありがとうございます。
ヨカッタヨカッタ。
表示されました。
新タグで表示されました。
どうも、ありがとうございました。
新タグでの表示確認できました。(ちょっときずくの遅いかな(^_^;)
不具合対応ご苦労様でした。
今後もありがたく使わせて頂きます。
NOiSEさん、えれさん、確認ありがとうございましたー。
ヨカッタヨカッタ
私も動作確認できました(^-^
こんばんわ(^-^)
私は他の人に指摘されて確認したのですけど・・・

新タグにして解決できましたw
これからも利用させていただきますね(・v・)
シキさん、確認ありがとうございます。
少しでも多くの方の確認、助かりますm(__)m
遅くなりましたが勝手に借りていました(汗)
おかげで快適にMH2をプレイできステキなツールを作って頂きありがとうございました。
てとさん、ご使用ありがとうございます。

快適、ヨカッタですw
表示確認できました。
助かりました!管理、ご苦労様です。
YJさんご使用ありがとうございます。
この時期、活気ある街、ちょっとうらやましいですw
ありがとうございます
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。

当方ドリコムブログ利用中の者ですが、

表示されずorz -> 表示されたよ! (゚∀゚)

です! ご対応ありがとうございます。
これからも更新頑張ってください! ヽ(´∀`)ノ
百鬼さん、ご使用&閲覧&報告ありがとうございます。

お互い更新がんばりましょうね~。
わたしも使わせて~~><
 他の方々のブログを見ていて、「いいなー、わたしもほしい…」と思っていたら、ppcooさんが作っていらしたんですね^^
 わたしも貼っても良いのかなー??勝手に貼ってもいいのかな??
「なにとぞ~~m(_ _)m」
 って、勝手に使っちゃいました( ・ ・ )ノ
Aliciaさん、ご使用ありがとうございますm(__)m
一人でも多くの方に使っていただけるとウレシイ次第でございますw

もう全然使っちゃってくださいませ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

