最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ヤマツカミ死なない

ラージャンガンソロいってみよーと思い最大生産で大量貫通用意で行ったものの1回も生産せずに死亡してリタイアしたpでございますorz。

ALさんNOさんMAさんの4人PT。
何いったっけなぁ。

黒グラビ、Tシャツ+αな装備片手で行ってハジかれまくりで爆炎だけで瀕死になってひーひーだったり。
レウス、森9で速攻死亡で一人のんびり肉やいたり。
ナズチ、肉盗まれたりハラヘリブレス食らったり。

ヤマツカミ。マトモな装備でw
近接2弓2の構成で階段でヤマツカミ落ちまくりですが。
ちっとも死なない~。
階段でも倒せたよね?

カナリ攻撃して死なないんで、屋上に逃がすことに。
屋上に残り10分頃上ってきて、残り5分の表示後ちょっとして、やっと討伐となりました。
長かった・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/230-1bca3097

コメント

先日は丁寧なお返事ありがとうございます^^

ラーに関しては貫通大量生産をしなくても弾が
たりるっぽいですw(ボウガンによりますが
それと討伐を目的とするだけならば怒りの時にはあまり攻撃しないで
毒弾をぶしゅぶしゅしていれば多分大丈夫だと思われますw

何の根拠もなく発言していますので。。。
間違っていたらごめんなさい:^^
横から失礼します。
毎日欠かさず愛読させて頂いております。

ラージャンガンソロですが、私は
ラオ砲覇&オールガノ装備でスキルが調合成功率+5%&寒さ【大】無効&暑さ【大】無効で弾が通常レベ2のみ(煉金あり)で40分程かかりましたが、1発で成功しましたよ~^^

ヤマツカミですが、たしか階段では死なないって言われてますよ^^
これは不確かな情報ですがねぇ^^;


そういえば、こちらでWikiの狩猟笛ソロ情報を知ってから私も影響されて只今セカンドで狩猟笛生活始めちゃいました^^
いつも、狩猟の参考にさせて頂いております。
これからも頑張って下さい^^
scriabinさん、ありがとうございます。
はい怒り時です・・
つい攻撃しすぎるというか・・
毒弾ですかー。やってみようかな。

アイリーさん情報ありがとうございます。
(ご愛読ありがとうございますm(__)m)

ヤマ・・死ななかったでしたっけ^^;
死んだことあったようななかったような・・・
記憶が定かでないですが。

笛生活、がんばってくださいね~。
(マネできませんw)
Σ(゚д゚ )ナ、ナンダッテー
あの苦労はなんだったんだ・・・
階段で死んだ気がしたんだけどなぁ
それにしても長かったわ つД`)
はいはい、死んだ気がしましたorz。

ヤマ落ちまくりでしたもんねぇ。
何回飛び降りても(真ん中あたりに)スルーで乗れなかったのはナゼダ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

