最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


双璧ガンなどちょっと練習してみる

いつまでたってもにわかガンナーな感じのpですが。
思い立って双璧ガンなど練習してみようかと。
Gんとき結構苦労して黒グラ2ガン成功してたんですが、扇ビームが追加されたドスではまあ全然自信なくって。

ヘビーじゃ死にすぎるんで、ライト選択。さらに高級耳栓。
貫通1、2、通常2、拡散2、毒2の撃てるやつってことで繚乱でいってみます。
貫通1連射がちょっと邪魔ですが・・。

やってみて、まあ白グラの腹がムツカシー。
黒はビーム中に拡散で結構簡単に腹割れるんですけどねー。
白はなかなか・・・。
黒が先に割れると遠慮してしまうし・・。

まあとにかく、2死リタばっかりだったんですが、とりあえず感触を確かめてっと。


その後MAさんとテオいったりクシャルいったり。
クシャル宝玉でたんですが、なんか作ろうと思ってたハズなんですが、何だったか・・思い出せず保留orz。

で、MAさんとガン2で双璧いってみよーとなりました。
が、なんかソロとあんまり難易度変わらない感じで3回ほど失敗して終了となりました・・・。
次回がんばるっす。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/223-237cc3fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

