最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


やっと4本・・・

やっと4本角、行けました。大剣(デスレイザー)。

ずいぶん失敗したんですが、運が大きい感じがどうしても・・。

たまたま乱戦が少なくって、たまたま弱かったような・・・。
今までと手を変えたわけでもなく、立ち回りが特に良かったわけでもなく・・。
閃光2個くらい使って白の常時怒りが17分頃。弱いな・・。いいタイム。
と思ったんですが、乱戦少々入って結局討伐が27分頃。
討伐直前に黒ペイントに成功(これも運がヨカッタ)。
黒は閃光20個以上投入です。

常時怒りが7分前。きびしいかも・・と思いつつ。
結局黒討伐が48分でした。

弱いのは常時怒りからネバりが感じられないというか、あっさり死ぬというか。
強いと常時怒りからもう全然死なない感じなんですけどね。



デスレイザ、匠見切り+1。
調合書1-4、回復、回復G、秘薬、活力剤、ケルビ角、ペイント、狂走G、音爆弾、閃光、鳴き袋、爆薬、陽光石、ニトロダケ、ネンチャク草、力の爪、砥石。
食事はネギとワイン(攻撃UP,スタミナ)。

次やっても普通の出たら行けないと思う・・・。

まあ、何にせよヨカッタ。
ご苦労さまでした自分。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/222-e5f21d1b

コメント

4本ソロ、おめでとうございます^^とうとうやりましたね~。

実は初コメントするかなり前から拝見させてもらっていて、
その苦労を知っている分、なんだか自分のことのように嬉しいですねw

自分はまだ挑戦すらしてないので、偉そうなことは言えませんが、
これを機に(と言っては失礼かもしれませんが)自分も
やってみよう、と自信をもらいました。
ソロクリアおめでとうございますー♪

あーやばい。こうしちゃいられん。。。 自分も片手ソロせねば。。。。。。
くぅさん、ありがとうございます。
ドスの4本は乱戦があったりなかったりと、あとなんと言っても季節昼夜のせいでテンション下がってました。

調子出てきたと思ったら昼になったり、繁殖期終わったり・・。
苦労の末できたー! な感じはちょっと薄かったような。
それでもまあ、嬉しいですけどねw

薇舜桜 如詑さん、ありがとうございます。
お互いがんばりましょう。
(ソロリストの更新が最も古いのは見なかったことにw)
おめでとう。
念願?叶ったね!
次は裸で行ってみよー
いきませんって・・・
一緒に行くならいくよ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

