最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ぼちぼちと過ごす

MAさんとウオンテッドのグラ捕獲に行ったり、閃光音ペイント禁止でディア行ったり。

単体クエ、ザコ多いなぁ・・・。

ガルルガ、先日ガン2でひたすら失敗(回線落ちとかw)だったのでリベンジに。
今日はディスティとラオ覇のヘビーコンビで行ってきました。
2人でカニ掃除してからガルルガとご対面です。
私ディスティ。水冷撃ちきってポーチ空けてから拡散50発。さらにMAさんに爪持っててもらったので拡散50発。
で、後貫通少々撃ったところでガルルガ死亡となりました。
やったw
ガルルガ小さいので、拡散効率あんまり良くないかな・・・。

後はまあテオ失敗したりもしたっけか・・・

ラストーと言ったクエから戻るとMEさんが広場に来てました。
しばらく様子見るものの反応なし・・・(いちばん右)
6925041555.jpg

寝たのか夜食中か・・・

チャットログのみ残してバイバイとなりました・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/216-b79b939f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

