最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ガルルガイベ2日目

MAさんとガン2でガルルガいこーとなりましたが。
1回目、拡散禁止でゴー。
ディスティとゴールドヴァルキリ。なのに、残り10分、弾切れ寸前。
なところ(ここまで私2死)。そろそろヤバイ・・・。な頃、支給品がきたんでボックス覗くと、シビレ罠と捕獲睡眠ナイフ発見。
ナイフ2本で捕獲できるかね・・・などと言いながら罠仕掛け中にブレス食らって3死目を飾ってしまいました。
ドンマイ自分。

その後、拡散解禁してリベンジ!
ですが、MAさん回線落ち3連発w
ドンマイ!。

近接に変えて捕獲してなんとなく闘技場でガルルガ対決して終了となりました。
闘技場、未だよくわからんなぁ。


ところで、前からあったのかもですが、近所で発見



2回やって出てきたのは
KC350002.jpg

フルフル防具+フルフルフルート女、レウス防具+斬破刀男 でした。
これ知ってた? 知らなかったー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/215-cde10b2a

コメント

どうも、お初お目にかかりますw
ガルルガは体力多いですよね~^^;
ブレスとかも攻撃力が鬼ですしorz

MHのフィギュアですか~、自分はそういうのハマってしまう性格なので
見つけたらすぐに手が出そうですw
流離さんどうも、季節表示ご使用ありがとうございます。

ガチャポンフィギュア全8種類、ガンバってくださいw
(私はがんばらないと思いますw)
こんにちは。
今日の夜からオンデビューです。
もしみかけたらヨロです
知ってたー
武器だけのフィギアならコンプしちゃいそうw
Bejittoさん、オンデビューおめでとうございます!
いやぁ、ドキドキですねw
オフ長いとオン序盤はラクかもですねー。

アルさんさすがw
てか、すっかり見かけませんな・・・オンでw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

