最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


MHF

ぶらぶらしてたら発見した、モンスターハンターフロンティアオンライン???

なんかネーミングが微妙・・・
いろいろ足したんですか。。。

こんな記事も載せてありましたが、にぎやか~。楽しそう~。

MH3より早いのかな?

そういやPS3、値下げ(というか発売前だから価格改定か?)らしいですね。

6万オーバーは売れないって。
てか、最初からこの値段発表しとけば印象良かったような・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/213-8a46239f

コメント

コメントお初です~♪
私も6万きったのは驚きました…

本当に最初からこの値段で印象が違ったような…
PCでMHができるとは楽しみですね。
うちの古いPCでもできればいいのですが・・・。
名前は英語じゃないのか。

PS3は最初10万とか言われてませんでしたっけ?w
そしてついに5万きりましたよ
確か4万9980円だったような。
最初からこういう策略だったのでしょうか?w
ソニーの陰謀だ・・・。
うわ~、本当や、安くなってる!
でも普通に考えたら、約5万でも高いような気もしなくもないような?
まぁいっか。

PCのMHって、なんか楽しそうですね、大勢で釣りしてるし^^
「誰の竿にかかったんだー?わからん。」みたいでw
TUKASAさんご無沙汰ですw
ねぇ値段w 失敗ですよねw

Bejittoさん、PCスペック、気になりますねー。
でも、新ハードにいきなり移行されるよりいいかも。

くぅさん、確かに5万円でも高いですよね・・・
でも、現実外価格から、ギリギリ現実内価格に入ってきたような・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

