最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍槍ソロ

20日。数回槍で祖龍やってみたんですが、硬直開始が18分の解除が1分前とかもうダメダメでちょっとガックリ。

21日。EYさんと槍2で1回行ってから、爆弾持ってソロ再挑戦。
割と飛び多かったような気がしたんですが、硬直開始が15分。おお、可能性アリな時間。
ここから塔いったら爆弾作戦で。
起爆は風圧あるので突進自爆です。

30分頃雷カスって1死・・・。
で39分頃硬直解除。おお、いいぞ!

飛び回数にアセって攻めすぎて47分頃2死目・・・。
うがーと思うものの気を静めてしかし積極的に・・。
(緊張するなぁ・・)

で、49分少し前、やったー。


無事討伐でした。
黒滅龍槍、匠見切り+1。
調合書1-5、砥石、こんがり、回復、回復G、ハチミツ、活力剤、ケルビ角、大タルG、大タル爆弾、大タル、爆薬、力の爪、護符、守りの爪、秘薬だったかと・・。

双剣片手大剣は右足狙いだったんですが、前進の遅い槍、祖龍の振り向きについて行けないことが多く、両足均等狙いに。
メテオ時の左足に引っ掛けられるのがステップで結構避けられたりして。
右に無理して回りこむよりギリギリまで攻撃して避けやすい方へ逃げる感じで。

祖龍のギリギリ感、おもしろいなぁ。

その後ガンちょっとやってみましたがまあ、こちらはあまり攻められずに失敗。
どうも貫通の効率悪いような・・。


繁殖期になったんでひさしぶりに4本大剣ソロ行ってみましたがまあ、黒足ひきずりで時間切れ。
いきなりウマくいかないか・・。

戻るとMEさんおひさとMAさんが来てたので、ずっと前に約束してた裸4本いくことにw
途中、乱戦を避けるメンバー。
6922050539.jpg

なんとか2死の上白討伐して、あとは閃光大量作戦ですが、残念ながら残り10分、黒常時怒りで3死失敗となりました。

黒こえ~。
白討伐までに2死してたのがイタかったですね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/212-9db8eac8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

