最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍弓

ちょっと挑戦中だった祖龍弓ソロ、いけました。
これ結局、ある程度慣れたら祖龍がどれだけ飛ぶかだけのような気がしたりして・・・


47分ちょいで終了。

勝利と栄光の勇弓、火事場+2。
調合書1-4、調合書G,力の爪、力の護符、大タル爆弾、大タルG,回復、狂走G、マカ壷、回復G、大タル、爆薬、ツタの葉、竜骨中、秘薬、守りの爪、守りの護符・・・だったかなぁ。

食事は体力とスタミナ。

爆破で火事場発動してまずはタメ3メインで顔狙い。左足前30度付近のメテオモーションで潰されない程度離れたところで、メテオ気にせず攻撃です。
硬直具合よくわからないけど、15分あたりから飛んだら爆破&飛んでなきゃタメ2で胴体狙い。手数重視です。
よくわからないけど25分くらいで怯むようになってきた気がしたので、そこから再び顔狙い。
ここから妙に長いんだよなぁ・・・
硬直解除してないのか、飛ぶから手数減るだけなのか・・・。

・・まあ結局、47分すぎに終了でした。

昨日いけなかったのは、飛びが多かっただけの気が・・・。


その後、EYさんとガンランス2で祖龍行って失敗して槍2で行って失敗して・・・。
EYさん落ちて久しぶりにEさんと。
ガン&弓で行って失敗して・・・。ってまあ、Eさん途中で回線落ちで気が抜けたというかなんというか・・。

EYさんと槍で行ったのがちょっと面白くて槍ソロ試してみましたが、これも失敗。
しかし、思ったより戦える感じでした。

飛び回数が悪くなければ行けそうな気が・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/211-e3cbf2c7

コメント

おめでとうございます。
祖龍の飛びまくりはきついですよね。特に後半飛ばれると…
どうもー!改めて祖龍弓ソロおめでとうございます。そのチャレンジ精神グッジョブっすなw頑張ってくださいねw
おめでとうございます。ソロクリ、弓ではお初ですね。
何回失敗してもあきらめず、最後には勝利を手にする・・・
自分も見習わないといけませんね^^
くぅさん、いやぁ。なんかくやしいだけで・・・
見習われるほどでも・・・

永ちゃんさん、いやぁ。チャレンジ精神というほどでも・・・

ryutokinさん、後半手数激減ですね・・。
硬化時間長くしてもいいから飛びを3分の1くらいにしていただいたほうが精神的にいいかと思ったり。
初めまして、おはようございます。
以前こちらにコメントさせて頂きましたSlowLifeに紹介して貰い、以前から拝見させて頂いています。

祖龍ソロ討伐、おめでとうございます。
私も好きで弓を使っていますが、使っている私から見ても
ソロ討伐は本当に凄いと思います。

末筆ながらより一層のご発展を心より応援しています。
それでは、失礼致します。
Alphansさん、ご丁寧な文体恐縮でございます。
MH of the people,by the people,for the people様拝見しております。

祖龍ですが、弓に限らずソロ対戦の面白いクエだと思います。
足の動作みて(自分のなかでの)ギリギリ攻撃タイミングの模索など、PTでは味わえない楽しさかと思っています。

また貴ブログさまにもお邪魔させていただきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

