最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


やた! 紅大剣

紅龍がやってきまして。
祖龍大剣ソロいけたんで自信もって挑戦。ですが・・。

1日目。時間切れの嵐。
大体、17分頃硬化開始で4分前に硬化解除・・。
これじゃダメだ。と自信喪失のまま終了。

2日目。不覚にも寝ちまったああぁ。

3日目。あー今日で最後か・・と思いつつ。
失敗数回。今日もダメかなぁ。
毎度紅ソロそうなんですが、気合い入りすぎると3死失敗で、落ち着くと手数足りない感じ。
しかし、硬化開始まで14分台が2回ほど。
うまくいけばいけそうだなぁ。
でも・・
紅ってこんなにとんだっけ??? な感じで飛びまくりです。

戦闘場所の誘導とかはまあウマくいっても、飛び上がりブレス連発にムカ!!

タルとか怪力の種とかいろいろ試してみるものの、劇的にタイムが縮む感じじゃなかったですと。

14から15分で硬化開始出来るようになって3回目だったか。

ついに達成!!


うれしいんでもう一枚。
6912035225.jpg


超滅一門、匠見切り+1。
調合書1-4、回復、回復G、ハチミツ、秘薬、栄養G、マンドラゴラ、砥石、力の爪、クーラー、氷結晶、にが虫、大タルG、トラップ、火炎袋、大タル爆弾2つ、狂走G。

硬化開始が15分で解除が終了7分前。
基本右足狙いで、飛んだら顔な感じ。多少ダメ食らっても手数重視で行きました。
途中、向かってくる紅に正面から切り込んでパンチ食らって1死。
30分頃、メテオ時怯みの謎の死亡で2死目。(これ時々あるなぁ。絶対メテオに当たってない位置なのに、メテオ中に怯むとナゼか死ぬ・・。)

最後、30秒前くらいで滑空され、距離を離されて絶望感を味わいましたが、死亡覚悟の突撃でなんとか討伐完了でした。

おそらく10秒なかったかと・・。

これはちょっと(カナリ)うれしい勝利でしたー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/205-5bef7319

コメント

おめめとう!
紅来てるの忘れてた・・・
おめでとうございます!
すごいすごい!
ギリでのクリアは脳汁でまくりますよね^^
応援しております。これからも頑張ってくださいませ
おめでとうございます。
残り10秒でクリアですか…おお~w
これがソロの醍醐味なんですかねぇ。
おめでとうございます!
何回もの挑戦の末、手に入れた勝利!格別ですね~w
これだからソロはやめられませんな。

私も双剣ソロいけました~^^
(双剣なのに時間ギリだったのは内緒ですw)
約1ヶ月ぶりでしょうかねぇ。 激しくお久しぶりですw

さてはて、大剣ソロクリアおめでとうございます!
いやぁ、祖龍の飛びまくりもアレですが、
溶岩地帯などでせまい決闘場での滑空攻撃もきついですよねぇ。

自分もぼちぼち頑張っていきます。。。。。。。。
よかったですね。
アルさん、ありりとう。また遊びましょうw

仮面の人さん、いやあ、ギリギリの多いことったら・・。
ギリでもなんでも行ければいいですよね。ね。

ryutokinさん、ありがとうございます。
もう無理か・・と思った末のクリアは格別ですねえw。

くぅさん、双剣おめでとうございます。
はいはい、ソロ挑戦、これだからおもしろいですねー。

薇舜桜 如詑さん、ありがとうござります。
いやぁ。雲隠れ、長かったですなw 
塔に逃げない分祖龍よりラクかと思ったんですけどねー。
振り向き-飛びブレスの5連発とかにもうムキキキ! でした。

ウン子万さん、ありがとうございますです。m(__)m
山田まりや
山田まりやの おっぱい 動画 動画一挙公開!!
http://yamadamariya.qwr.jp/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

