最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


テオ連戦

オンするとご無沙汰のMEさんがいまして。
「しばらく遊びに行ってた。」とか。
「PSUで大変な目にあってるのかと思ってたw」
などと雑談です。
いやーPSU,大変みたいですねぇ。他人キャラ入れ替えとか結局発売後にテストとか。

とりあえず再開されたってことで、MEさん、PSU接続待ちにこっちにきてるとのこと。
・・てことは、再開されても繋がらないのね・・などと思いつつ。
あれ、なんか絵が好きになれなくて・・スルーのつもりですが。
まあ、近々の状況はブログ巡回でもしてみよっと。


テオ宝玉ほしーけど、普段あまりテオ行かないので、襲撃集中講座でやりたい。てことで連戦。
MEさんと双剣2でハメで。
宝玉でないものの塵粉1ゲト。ちょっとうれしい。

1回終わったらMEさんはPSU接続がんばるとのことでばいばいです。
で、入れ替わりなMAさんに付き合ってもらってテオ連戦です。
双剣2で3回か4回か・・。ちょっと飽きてきた・・。

武器変えましょかってことで、超滅一門2で。
ちょっと新鮮な気がしましたw

最後、私弓のMAさん太刀という構成で行ってみました。
城壁の上で貫通顔撃ち、ちょっと楽しいかもw
周囲爆破までに怯ませられなかったらエリチェン回避ですw

まあ、ガプラスイーオスに苦労しながら、無事討伐でした。

で宝玉は、最後でやっと1ゲット。
在庫2となりました。

ミラアンセスブレイド、フレの皆様みんな持ってるしなぁ・・・。
果たしてマイミラアンセスは完成するのだろうか・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/202-83eee514

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

