最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


テオとシェンがやってきた

久しぶりにシェンがやってきましたねー。
EYさんと連戦。ですが・・

1回目、双剣2で爪破壊の後無事終了。
2回目、弓2で失敗。
3回目、ガン+ハンマで失敗。
4回目、そろそろムカッときつつ、ハンマ2で失敗。
ここらで2人で、怒り状態orz。
なぜこうもウマくいかない・・・。

「いやになってきたw」といいつつ5回目、ハンマ+双剣で無事討伐。
爪破壊ならず・・。

あー。街シェン、難しいなぁ。
MAさん合流です。
MAさん、弓ソロいけたそうで。すげー。

安心して、弓弓ガンの構成で。
爪破壊ならないものの、余裕持って討伐。
3人だと大分ラクだな・・・。

テオ宝玉もほしいし、シェンソロもじっくりやりたいー。
次はどっちやろうか・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/201-615e498a

コメント

初めまして!いつも拝見しております。
街シェンソロ何度かやってみましたがキツイです^^:
サクッといけるもんなんでしょうか?砦ならいけそうなんですが......近接でぶっ倒したいのですw
ソロ最近はまってます☆
Sigenさん、閲覧ありがとうございます。
街シェン、難しいですねぇ。
あっというまに%下がりますしねぇ。

私の場合、ぜんぜんサクっとはいけませんorz。
攻撃防御は狙ってもなかなかうまくいきませんです。

ソロ楽しいですよね。「おーし! いけたああ!!」を味わいたくて続けておりますw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

