最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ショウグン2片手ソロ

寒冷期、ショウグン2かフルフル2しかない訳で・・。
ショウグン2いってきました。
槍と片手交互に挑戦。

もうひたすら乱戦orz。
回復切れリタイアばっかりです。

槍だと、体力ヤバイ 納刀(遅) ハサミバシー 立ち上がりにさらにダメ 慌てて回復 硬直時にさらにハサミ・・・な感じで納刀と移動の遅さが非常に辛い・・。

で、片手ですが、
手っ取り早くエリア3にいるやつから追っかけてたんですが、乱戦地獄ばっかり。
で、エリア6にダッシュして6のやつからにしてみたら、乱戦ほぼ無しで行けました。
ペイントつけてひたすら追っかけ。

1匹目23分で死亡。おお、よしよしやれやれ。
で2匹目、43分で無事終了です。



前やった大剣や太刀は強引に頭狙って怯ませる作戦だったのですが、手数勝負で1発の威力の低い片手、うまく怯ませられませんでした。
で、手を変えて足元回避&ヤド~足あたり狙い ヤド破壊して本体攻撃な感じで。
まあ、適当に避けながら適当に斬ってたとも取れますが・・。

雷神宝剣キリン、いつもの匠見切り+1(地形ダメ小)。
調合書1-5、回復、回復G、ハチミツ、秘薬、栄養G、マンドラゴラ、砥石、クーラー、氷結晶、にが虫、こんがり、ペイント、千里眼、力の爪、守りの爪。

しかし、ショウグン。避けられないなぁ。
どうもテクニカルじゃなくて、攻撃力防御力に任せて強引に倒す感じ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/197-d533521b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

