最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


百花繚乱3死

ラージャンペットにしたいーとMEさん。
で、MAさんMEさんと、ラージャン連戦。のつもりが。
MEさんになかなかラージャンクエ出ない・・。
必死にクエ回すMEさん・・。残り2名雑談・・。

で、2回行っただけで季節チェンジ~。
あーあ、またもや季節orz。
しかも、1回目、捕獲前にラージャン死んじゃったりして・・。
結局捕獲出来たのは1回だけです。
まあ当然、ペットにならず。
黄金の毛出たからいいか・・。

その後、以前このメンバーで百花繚乱裸補助アイテムあり行ったんですが、今回は補助アイテムなしで挑戦。

私とMEさん、なんとなく片手。MAさん弓で。
とりあえず私1死。
エリア3乱戦に突入して普通避けて桜に轢かれて私2死目。
うむー。厳しくなってきた・・。

慎重に行って無事普通討伐。やれやれ。
後は桜、ですが・・。
ランゴビリリ中に突進ひいぃ・・体力目視1mm以下で生き残りとか砥石使い始めにラグワープした普通に轢かれて目視1mmで生き残りとかまあいろいろピンチを乗り越えたんですが、健闘空しく?ラグで突然向き変わった桜に轢かれて3死目ゲットとなりました・・。

まあ、片手。メインの大剣と比べて動きやすいんで、返って攻撃しすぎて被ダメ多すぎな感じでした。
もうちょっとメリハリをつけなきゃなぁ。

次回、裸4本補助なんでもありを約束して終了。
生き残れるかなぁ・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/196-54465cb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

