最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


螺旋で拡散撃ったらメンバーが落ちた

EYさんMEさんと。
寒冷期かつ大したイベントもなし、ディア単でも行きましょうかと。

それぞれ好きな武器引っ張りだしてきて、私は飛竜刀葵、スキル無しです。
MEさんとEYさんはハンマー、双剣な構成。全員音爆弾なし。

そういや3人ともガード無し武器です。吠えられてひーひー言いながら戦闘。
ガッキンガッキン弾かれながらもなんとか2回毒化。少ないか・・・。

防御力300ちょいで軽く私1死の末、無事討伐。途中見失ったりして25分ほどかかりました。
まあ、MEさんEYさんのおかげかな。。。

太刀でディアって殆ど行った事なくて、足踏みとかであっという間に体力減ってました。
防御力高いと気にせず行けるんだけど、防御減らすと位置取りの悪さがよく分かりますね。考えねば。

MAさん合流で4人で塔ヤマツカミ。
私ガオレンスフィア、3人は双剣です。
階段バトルで雷光虫吐きまくり~。

途中、階段で拡散撃ったら目の前にEYさんが・・。
叫びながら螺旋中心に落下していくEYさん・・おもしろすぎw。

ここでチャット中ヒレに当たって私死亡orz。バチが当たりましたか・・
塔で死ぬと遠いなぁ・・。

2回の階段バトル後、屋上少々でヤマツカミ死亡となりました。
階段で戦うと退屈しなくていいや。

EYさんMEさん落ちて、MAさんと2人で百花繚乱大剣で。
適当に突進止めたりしながら終了。
突進止め、相討ちばっかりでした・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/191-220255d8

コメント

どうも~。塔ヤマツカミ階段バトル、なんか楽しかったですね~。
EYさん落ちるとこ見たかったなぁw
デンキューどうも!いや~ヤマツのヒレ欲しくて欲しくて突っ走ってたら、拡散に直撃してしまったwおそらく無印始まって以来最高落下っすw
ryutokinさん、永ちゃんさん、いや落下、笑わせてもらいましたあ~。
またよろしくw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

