最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


双璧双剣

ギルドナイトセーバー出来たので、最近お気に入りの双璧へ。
思ったより腹の攻撃がうまく行かなかったり、入れ替え作戦失敗したりで数回やり直し。
うむー、双剣ヘタだなぁ。

ちょっと慣れてきて。
2匹とも腹全破壊が20分。よし、片手とあんまり変わらないタイムです。
その後順調に数回入れ替わり、そろそろ白にトドメ と思うところで、エリア5で黒に発見されずスルーされてしまって、白黒同時移動に・・。
白あとちょっとと思い突撃すると、2匹の吠え&ビームであっさり死亡・・。

時間もったいないけど、2匹にペイントつけて様子見ます。
と、2匹がそれぞれ逆方向に移動。ラッキー。

で、白が35分頃、黒が40分頃無事終了となりました。


いろいろうまく行って、回復G10と秘薬2の使用で済みました。

ギルドナイトセーバー、匠見切り+1。
高級耳栓と迷ったんですが、結局防御力の高い装備で。

調合書1-5、回復、回復G、ハチミツ、栄養G、マンドラゴラ、秘薬、砥石、シビレ罠、ペイント、狂走G,マカ壷、力の爪、守りの爪、解毒。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/189-5474efd3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

