最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



双璧大剣ソロ

繁殖期のうちに双璧大剣やってみようと思い行ってきました。

槍、片手のようにビーム待ってみますが、縦斬りだと打点が高すぎて、なぎ払いや切り上げは足に当たりやすい・・。

何回かやってみて、両方腹全破壊が30分頃で時間切れとか、ビーム重ねられて2死リタとか・・。

ビーム待っても腹に当てにくいので、あまり待たずにやや張り付いて腹狙う感じで行くことに。
後、大抵、黒のほうが先に腹割れるので、白の腹割り補助としてシビレ罠1つ持参です。

エリア4でまずシビレ罠使って少しでも腹にダメ与えて。
3分すぎからエリア5で入れ替え作戦。
白が先に腹全破壊で、両方破壊が25分頃。お、まあまあか。

その後、例のように数回入れ替わり後、白にトドメが45分くらいです。
時間気になったけど、黒にも結構ダメ与えてた(つもり)ので、継続です。

回復無くなって、支給品取りに戻ろうか継続か非常に悩みましたが思い切って継続(この時点ですでに2死してたし・・)。

で結果47分、無事討伐となりました。
68161459042.jpg


蒼刃剣ガノトトス、匠見切り+1。
調合書1-4、回復、回復G、ハチミツ、秘薬、爪護符4つ、栄養G、マンドラゴラ、砥石、狂走G、シビレ罠、ペイント。

入れ替え作戦も結構、白が逆廻りしたり、発見されずにスルーされたりで失敗多かった・・。
リスト更新。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/186-30f3cfd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

