最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


銀大剣ソロ

前回非常に残念な思いをした銀レウス。
再び大剣で挑戦してきました。

どっちから戦ってもいいやと思い、眠らせやすかった銀を眠らせて蒼から戦闘開始です。

途中、なんとなく速さについて行けず1死。
うむー。銀に見つかっちゃうかな~と思うものの無事見つからずに復帰です。
その後、銀に見つかると厄介なので大丈夫そうな位置取りのときに閃光1つだけ使って蒼討伐。25分すぎ頃です。
ちょっと時間かかりすぎかな・・。

で、銀は閃光使いまくりで。
結果43分頃銀討伐で無事終了となりました。
6812103748.jpg

前回くやしい思いしただけに、よかったというかうれしいというか。

クロームデスレイザー+匠見切り+1。
調合書1-4、回復、回復G、秘薬、栄養G、マンドラゴラ、こんがり、砥石、閃光、光蟲、素材玉、力の爪、守りの爪、ハチミツ。

その後、オフで素材少々集めて終了。
宝石券ほしいけど、面倒だぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/183-6f433f00

コメント

どうも~。銀蒼おめでとうございます。前回が前回だっただけに、よかったですね。
実は私も銀蒼弓ソロ挑戦してみました。結果は…ぎりぎりで無事両方討伐です。
かなり感動しましたw。ソロもいいですね~。
マスさん、お~弓ですか。
ぎりぎり討伐ソロはもう感動ですよねw
特に何回も失敗した後だと、やったあああああ!!! な感じで。
PTでもソロでも楽しいですね~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

