最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


火事場こえ~

EYさんと、最近メールでやり取りしてたMAさんとお初な顔あわせで。
とりあえず3人で銀レウス睡眠なしへ。
お初な方と初クエでよく死ぬ私ですが、無事死亡なしで終了。ヨカッタ。
MAさんハンマー。適度にスタン数回。なかなかやりますねぇ。

3人でマッタリ雑談とかEYさんのヤンキーキャラ眺めたりしつつ。
塔キリン。10分すぎ頃MAさんが回線落ちです。あらら・・。
ネバるキリンをEYさんと2人で倒して再び合流。

MEさんも登場で4人でハンマーズVS黒グラ単体へ行って来ました。
EYさんは火事場ハンマー。こえ~。

ハンマーPTの独特の楽しさを味わいながら黒グラ終了。
扇ビーム、必ず1回は食らうなぁ。
火事場のEYさん、先日のテオに引き続きまたもや生還。やるな~。

ここでMAさんおやすみなさい。またよろしくね~ で残る3人。
近接火事場で少々。ですが・・。

大漁。こえ~。
PT戦だとタゲ分散で敵が予想外の方を向くときが多くて、かえって恐いですね。
まあ、ソロ近接火事場大漁なんて、行く気もしませんが・・。
サクっと私2死でクエ失敗。

ラージャンのがマシかな?
でラージャン近接火事場PT。
ジグザグジャンプであっさり私死亡・・。
・・・こっちのが恐くない?
キャンプから戦場に向かう途中でMEさん死亡。
さらに直後にEYさん死亡。

3人で速攻1回ずつやられてクエ終了となりました。
いやあ、ラージャンのが恐いよ絶対。

火事場でリベンジは・・たぶんしないだろうなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/182-0a607733

コメント

デンキュー!いきなりですが、やはりモンハンは大勢でやると面白いっすなw。Mさん是非また一緒にやりましょう!いやあガノ脅威すなwラージャンは超脅威だw今度リベだー!
どうも~。乱戦&ハンマー、楽しかったです…緊張してましたけどw。
火事場のEさん、かなりうまかったな~。近接火事場つくろうかな。
またよろしく~。
永ちゃんさん、マスさん、いやあ、楽しかったです。
またよろしく!

ガノもラーも恐いよ~火事場>永ちゃんさん・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

