最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


水槍できた

BUさんMEさんと。いろいろ素材集め少々。
まあ、私が一番手伝ってもらった感がありますが。

ドスガレ数回、塔キリンイベ、ヤマツカミなどなど。
塔ヤマツカミ久しぶりですが、階段バトルなんか面白かったw。
先日作ったガオレンスフィアを試し撃ちに持っていったのですが、結構攻撃力あるし、貫通1が4発装填出来て、拡散も撃てるし音もちょっと新鮮。
何よりも形が微妙で面白い。
ちょっと気に入りました。

後はEYさんと下位翠ガノ。
ザコピヨリ中に水ブレスくらってラクに死亡です。
下位でもガノつえ~。

おかげさまでエメラルドスピア改完成です。
これで双璧いってみよーっと。
ところで、水属性武器少ないですね~。
まあ、使う相手もあんまりいないですが。

最後2人で宝玉出たらいいな~くらいで上位沼テオ。
EYさんは火事場双剣。
いやあ、死にそうで死なないところがすごい。
やるなぁ。
私は回復飲みまくりです。が、テオとガプラスのコンビネーションであっさり死んだりして・・。

当然、宝玉出ずに終了でしたー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/181-7eb1c6b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

