最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


オフがんばってみる

街に繰り出してみましたが、あんまりフレいず。
ハチミツとマンドラゴラとあと竜の爪カラ骨竜の牙など買いだめしてお金ほぼ使い果たしてしまいました。
で、ドスファンゴ数回・・。
ちょっと小銭をためて、あんまり大変なクエもする気になれずオフ進めることにしました。

雪山クシャルはまだ捜索中です。
クエこなさなきゃかなと思いいろいろと。
レイア・亜種・ゲリョス・亜種・クック・フルフル等なんかいろいろ残ってるなぁ・・。
あと吹き出し依頼のクエとかぼちぼちと。

で、回復とか解毒とかもう一回ハチミツとか買いに街いって終了です。
フレリストは・・ふむ、あんまり変わってません。ブレイブいってるMEさんか4人部屋のAMさんくらい。

結構がんばったつもりだけど、雪山クシャルまだ捜索中・・。
ちとダルい・・。

HR19のまま~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/18-8c7aca37

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シモフリトマトどこやー
昨日は同じくオフしてました。クシャル倒してグラとディアも倒したんやけど、村長の赤札の納品にシモフリトマトいるんですが・・どこでとれるかさっぱり知ってるかたいたら教えてください
シモフリ
発見~火山2の入り口左みたいです。
見つけたら今度つれてってくださいね~。
情報ありがとうー
シモフリの情報ありです。火山採集したけど出なかったのは引きが弱かったからかW季節や時間帯でみつからないのかなーと・・・今晩さっそく探しにいってみます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

