最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ラオ槍

BUさんと祖龍ソロの話いろいろしてて、火事場弓2人で行くことに。
どうも手数や、硬直開始・解除のエフェクトが分かり難いです。
あー硬くなってるのかな? あー硬直解除されたみたい・・な感じで。
結局時間切れ。

で、2人で時間切れだったけどソロでいってみることに。
硬直開始(っぽい)が20分頃。
大タルG4発使って、硬直解除(っぽい)が35分頃。
お、はやい? 
と思うものの結果、時間切れ・・・。
硬直解除してないのかなぁ。
でもよく怯むようになったしなぁ・・・。

眠くなったけど悔しいんで、ラクそうなリスト埋めに槍ラオ。しかも火事場(ラクすぎですか・・)。

黒滅龍槍、火事場+2。
この際、会心マイナスエフェクトはまあ、見てみぬフリで。
夜なんで爆弾使えず適当にラオに蹴られて火事場発動です。
途中、薄れ行く意識と戦いながら・・

エリア2-4は、殆どダウンしない非常に早い進行。
ちと早すぎるかな・・と心配になるくらいでした。
エリア5で13分前後残っていたかと(意識朦朧であんまり見てませんが・・)。

砦前まで到達して、耐久力20%削られたところでラオが立ち上がったので、モドリ玉->撃龍槍でラオ死亡となりました。
手元のストップウォッチで28分。


グダグダな出来だったにもかかわらず・・
火事場つえー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/179-6067d1e6

コメント

どうもー!祖龍いっちゃいましたな~最近ホントやることなくなってきたんで新たな楽しみ闘技会をやって暇つぶししとりますwラージャンなかなかペットなってくれんとです…暇なときは一緒にバトりましょねw
でんきゅ~。
いやあ、やることつくりましょうか?
裸とか裸とか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

