最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



のんびりなクエ時間

温暖期のうちに大漁1回行ったら乱戦と雷光虫であっさり2死リタ。温暖期終わっちゃったー。
寒冷期、古龍は夜の砂漠クシャルだけ。イベントもいまいち・・。

と思ってたら、BUさんが街に到来です。
2人で雑談しながら何しよーと。

夜になったら森丘へネコ倒しにいこう と、とりあえずショウグン2でお金もうけ。
で、夜の森丘。MEさんも来て、3死の予定でほぼ裸3人。
湧き続けるネコ倒したり、釣りしたり肉とったり・・。
森丘の星を眺めながら、久しぶりにのんびりのんびり。

レウスは尻尾だけいただきました。エンシェントプレート引っ張り出してきたんですが、尻尾切れない~。レウスどこいった~。
と、のんびりのんびり。

40分ほど遊んでスタンプ0で・・3死帰還です。
時々のんびりもいいな。

素材少々集めにイベントバサルと密林ババコンガ(おひさ!)いって終了となりました。

必死に戦うクエ時間、のんびり過ごすクエ時間。どちらも味があるというかなんというか。
一人でクエ時間丸々採取とかは非常にダルいのに、雑談しながらの40分は楽しいいですね。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/174-c1e846f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

