最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ねぐら大剣ソロ

4本も双壁もちっともクリア出来なくってソロリストの更新日付が下がりまくりな今日この頃・・。

順位上げになんか出来そうなやつ・・・。そうだ、ねぐらにしよう。
閃光と回復いっぱい持っていけばなんとかなるだろう。
と超滅一門持って出発です。

これ乱戦避けられるし、赤から倒しやすいし、他の2匹クエに比べたらナゼかこれだけヌルいルールだなぁ・・と思ったり・・。
秘境道具取りやすくしてるのかな・・。

2で赤レウス。閃光4つ使用。
いいとこでガプラスとかあるけどまあ、20分で終了。やれやれ。

4,5で蒼レウス。閃光6つ使用。
いいとこでランポス・・
途中屋上にレウスが移動したら、4、5でランポスに雪だるまにされながら待ち。

まあ、43分で終了。
6731032312.jpg


で、報酬は
6731032434.jpg

双眼鏡3つ。やったー。1個500zか・・安。

超滅一門+匠見切り。
力の爪、守りの爪、調合書1-5、閃光、秘薬、回復、G、ハチミツ、活力剤、ケルビ角、砥石、こんがり、陽光石、ネンチャク草、ニトロダケ。

まあ、リスト更新ということで・・。

後はMEさんに双壁片手のコツ聞いて終了。
今度がんばろっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/172-5218a748

コメント

お疲れ様です
ねぐら、やる気になればいつでもできそうと思い放置すると、なかなか出会えないですね。
いろんな武器で行きたくても気力が続かない(上記理由であまり練習できないですし)。

これからも、ppcooさんや皆さんの活躍(wikiも含め)を励みにして、モチベーションを保ちつつ頑張っていきたいと思っています。
今夜オンしますのでどういう風に検索したらよろしいでしょうか?ちなみに名前shouでHR75です。
りぶさん、そうですねー。
いけそうなやつはなかなか機会が無いというか。
同じようにすぐ取れる素材なんかもなかなか集まらなかったりしますねw

まあ、特に期限のある訳でもなし、のんびりがんばりましょうね。

shouさん、今日検索かけたらHR13のshouさんが一人発見されました。
さすがにコレは違うと思ってw
私が入るの遅かったかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

