最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅龍イベ

紅龍イベ。
EYさんと2人で火事場弓で行ってみました。
が、死亡つづきでなかなかウマくいかず・・。
なところへ、HAさん登場。

3人で火事場弓ゴー。
早々に私1死・・・
しばらくして私2死目・・。近接のがラクだー。

で、なかなか死なない紅龍。
結局40分すぎに討伐完了です。部位は全破壊。
火事場勇弓3人なのになぁ。時間かかった・・。
6730023152.jpg


後はまあMEさんHAさんとドスガレ行ったり、一人で火事場ハンマーで紅龍行ってみたけどうまくいかずガックリ、な感じで終了です。
火事場・・死にまくり。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/171-703b9cf8

コメント

こんちゃー ノ
火事場おもしろいですねぇ 2死後は眼がめちゃ冴えてメテオを間一髪
でよけて「オオォォっ」と叫んでいたのは秘密ですが orz
今度、黒グラ&4本いきましょう♪
H.Aniki さん、いやあ、火事場恐いですねw。
まあ、黒紅祖あたりで遠距離ならどうせ即死だし、火事場関係ないか。

黒グラ・4本のときもじゃあ、一人で2死して緊張をプレゼントしますねーw
3死したらゴメ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

