最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


過疎化が進んできましたかね

すっかり過疎化が進んだ今日この頃。
フレリストも結構危うい状態が続いてまして、ソロまたは2~3人間街が多くなっています。
これでP2が発売されればもう壊滅に近いんでしょうけどねー。

いろいろブログ見て回ってると、季節時間やいろいろな不満から結構ドスGを望む声が多かったりしますね。
無印から、ムカーっとコントローラぶっ壊しそうになることが多いM。
中でもドスが一番理不尽な不便さとか狩りの上での不利さがありますよね。

巨大掲示板眺めてると、古龍の世界観ぶっ壊したデザインはイカンとか「なるほど」な不満がいっぱいあって面白い。
まあ、クシャル・ドドのデザインあたりは許せるけど、ナナテオ・ヤマツカミ・変身ラージャンは確かに世界観ぶっ壊してますね・・。
シェンはまあ、どうでもいいというか。

P入れて4作目。さすがに飽きが早いのは判るけど、差し引いてもドスが一番良くないかなやっぱり。

ラグも一番悪いですよね。PTでペイント当ててもちっともペイント付かないとか、怯みが異常に遅かったりとか。
ワープはまあ仕方ないかもですが、このあたりはGまではしっかりしてましたよねぇ。
手ごたえあってもペイントちっとも付かないってことは、同じように手ごたえあっても攻撃効いてない とかありそう。

どうも、悪い方へどんどん進んで、そりゃあ過疎化も早いよ な感じです。

まあ、緊張感ありまくりのデビルメイクライが2ですっかり面白くなくなった経緯と同じってことですか。

あードスG。出してくれ~。少しの修正でいいからぁ。

と、ここのところ大したことしてないので行数稼いでから日記w
レウスの尻尾切りサブクリアに一人で。
1発目で剥ぎとりが紅玉で報酬が逆鱗w なんかプチ幸福w
「ああ神様、今日も一日ありがとうm(__)m」な気分がちょっと・・。

途中からMEさんと2人で尻尾切り連戦で、逆鱗もう一個ゲット。
何につかおかな~(臨時お小遣いみたいw)。

後はなんだっけ。
2人で大漁いったらひたすら乱戦でなんか大変で面白かった とかそんなもんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/170-0c49cbe0

コメント

デビルメイクライは2は操作性悪くてつまらないですけど3で最高の出来になりましたよ。
はいはい、そうですよねー。
3はカナリ楽しみました。
ダンテ好きー。
あ、スネークも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

