最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



防衛戦テオとか

BUさんと。
防衛戦テオ数回。
超絶PT・弓PT・大剣PTで。
面倒なので屋上?で戦ったのですが、まあやっぱり超絶が一番早いです。

弓は最初火事場狙いましたがザコだけで瀕死になるので火事場やめ。
屋上で戦ってテオ降下時にエリア入り口から顔に連射。
爆発までに怯まなかったらエリア移動で脱出 な作戦。

大剣は着地に合わせて2人で顔にタメ3。ぐおーと倒れこむテオ。
タメがここまで使えるクエも他にないかなー。

防衛ヤマツカミ。
ヤマツカミって、久しぶり。
なんか雷光虫とかプレスとかにひーひーいいながら討伐。
塔は面倒なのであんまり行きませんねー。

最後密林クシャルいって終了。
クシャルって、テオより強い気がしてきたなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/165-1bea30a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

