最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



ガンランスPTで練習とか

EYさんHAさんと。
沼ショウグン2回行ってオデッセイブレイド完成です。
これ、双璧ソロに絶大な威力を発揮するとか・・。

その後、ガンランス3人PTで。
まずはゲリョス。
うむー。やっぱりよくわからん。
適当にはじかれたり砲撃したり竜撃砲撃ったりしてたら終了。
まあ、ゲリョスだし。

続いて赤フルフル。
なんか、ちょっと慣れてきた感じ。
下上上突きとか、いいのかな。

しかしガンランス、慣れるとなんか普通の槍で迷いそうな気がします。
後は笛だな・・。ちなみに全く分かりません。

後は武器変えてラージャンとクシャル行って解散。
雪クシャル昼、みにくいなぁ。

一人になったので、ちょっと挑戦中の大漁ガンソロ。
うーむ、案外難しい。
ゴールドヴァルキリで数回。
普通討伐が30分・・おそ。
2匹目リタです。
火事場で行くと、ピチピチタックルカスってすぐ死んだり。

火事場なしディスティ。
25分ちょいで普通討伐、翠時間切れ。
ライトで慣れるとヘビー、難しい。
あんまり弾撃てず。

昼はランゴ、夜は雷光虫がカナリ気になる。
後は乱戦避けることと。

まあ、次回がんばりますか。

ところでキルタイムさんのリンク切れてますかね? お引越し?
武器派生、見やすかったのにな。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/162-a48b5ce6

コメント

デンキュー!久しくガンランスつかってなかったんですが、何か微妙な感じでした・・・みんなでわいわいやるのは面白いですがソロはやる気全然わかないっす、慣れてないだけか・・・まあこれからも修業つんでいきましょ~w
今度は双魚ですか・・・がんばってくださいw
4メインで戦うといいですよ。あとエリアチェンジが多いので怪力の種なども活用すると火力UPになると思います。つりカエルも10個つかって水中に戻る寸前でひるむようにすれば攻撃時間が増えるのでいいですよ。
永ちゃんさん、わいわいやるにはちょっと過疎ってきましたねぇ。
まあ、ドスのソロは微妙ですねどねー。
とりあえず縛りPTは面白いですねw。

shouさん、エリアチェンジ、面倒ですねぇ。
4のがいいけど、微妙な狭さでガノタックルくらったり・・・してますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

