最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



毎日繁殖期にしてくれ

繁殖期、4本、双壁、大家族、ねぐら。
んーやりたいのがいっぱいいっぱい。

気合い入れてオンオン~。
当面、4ソロをとりあえずクリアしたいと思いひたすら4本。

ですが・・。
もーやたら乱戦乱戦、エリア移動してもついてくんなって感じばっかり。
さらに、ちょっと調子いいと思うとリアル妨害入ったり・・。
最近、リアルメラルー飼い始めたんですが(青怪鳥いるんですけどね)、こいつがもうクエ中に爪で足登ってきて痛いのなんの・・。
ジャンプ飛びつき爪のぼりがもう強烈だったりします。
太ももふくらはぎ流血傷だらけな感じです。

「ぐあぁぁ」とぐっさり感を味わいながらメラルーを足から引き剥がしてる間に突進くらったりもう4本どころじゃない感じになること数回。
あーまた血でちゃった・・。

結局数回やって白30分討伐がいいとこでしたorz。

もう気合い抜けまくりで就寝。
あーあ、繁殖期終わっちゃった。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/161-7a7f37be

コメント

おひさし~ ノ
メラルーですかぁ いいなぁ orz
次はガノとかいかがですか?w
今夜はがんばって起きていくぞー。w
いやあ。かわいいんですけどね。
ちなみにアメリカンショートメラルーです。

初めて家にきた瞬間から「知らん場所でちょっとはビビれよ」てくらい暴れまして^^;

どうも、使ってるコントローラの上とか読んでる新聞の上とか、そういうところが好きらしくて・・。

クエ中の腕の上でくつろいで落ちそうになって爪でつかまるうぎゃあ ってのがお決まりです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

