最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ガノトトスでてこない

オフのドドブランコにやたら苦労した末、バルバロイでなんとかクリア。
回復とかいろいろなくなったんでオンに。

EさんDさんLさんに試験の続き手伝ってもらって速攻終了。
無事HR17に。
おー、貫通L2売り始めた~。
・・ガンナの服揃えるお金がないけど。

人入れ替わりでEさんと、YさんとYさんフレの4人。
フルフルだったかな。

で、Eさん落ち後、3人でガノトトス。
ガノいこーと言い出した私含めて全員音爆弾なし。てか全く頭に入ってませんでした音爆。
誰と無く言い出した釣り作戦。砂漠3でカエルどこだどこだ? の末カエルゲット。
なんかここまでで妙に楽しかったりして・・。

3人で釣り糸垂らすものの、速攻見つかってw。
で、ガノでてこーい! なんですがちっとも出てこないとか出てもすぐ戻っちゃうとかで長期戦の予感。

ブレス中に抜刀斬りとか挙句の果てには石ころ拾って投げてみたり。
しかし、「石ころ」すぐ弾切れ。

で妙に時間かかって妙に楽しかったんですが、なんとか終了。
おまけで黄金魚1匹つれた。

その後、MEさんと、YさんフレTさんもやってきて、5人に。
んで、私はMEさんと初将軍に。
ハンマと太刀で。
2回いったんですが、なんかきざまれまくって2回で3死ずつしてクリアならずでしたorz。
後半潜りすぎだよ~。攻撃できん。

しかし、ハンマで殻割れると楽しい。
いろいろあるのね、中身。

HR17。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/16-0cb8451a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

