最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


4本練習

フレの皆様がそろそろ4本ソロ討伐達成してきてまして。
BUさんは大剣43分とのこと。はやーい。

で、私もがんばろー。
デスレイザー+匠見切りで。
白30分討伐数回。
乱戦あっても前より大分成長。気合いの問題のような。
前は36分とかでしたし。

数回やった後、夜行きたいんですけど昼なったばっかりなので仕方なく昼出発に。
クーラー持たなきゃいけないので閃光素材ちょっと減らして。
で、結果白26分の黒足引きずりで時間切れでした。

ふむ、これくらいで行けるようになってくればいいかも。
もうちょっと足りませんが。
まあ、これは移動パターンで乱戦具合にカナリ影響される感じですけどねー。

感触は良くなってきたかなっと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/158-d78f4967

コメント

4本ソロやっと達成ッス♪
43分という記録をだしましたが、実はちょっとズルをしまして白ディアは捕獲なのですf^_^;捕獲すると5分~場合によっては10分早く倒せるのです!後は黒ディア倒すだけ。
どちらも討伐の場合は48、9分でしたorz
4ソロ討伐頑張ってね♪
両方討伐、出来ませんorz。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

