最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


蒼ラオ

随分ご無沙汰で蒼ラオがやってきましたねー。

ひたすらBUさんと蒼ラオ。
火事場弓2。
勇弓2人ですが、1回目時間切れ撃退。
横向きラオ


に苦労しながら・・
そういや蒼ってヘンな方へ行くんだった・・。

部位破壊は全部いけたんですけどね。
ん~。撃ち方がよくわからない。

作戦会議の末、貫通で弱点オンリーで。
肩は、いつの間にかこぼれ弾とかで破壊出来てました。
今度は5分以上残して討伐。途中の怯みもカナリ多かった。

火事場ガン2人。
時間切れ撃退。
なんか、拡散以外は弓に比べると全然怯まない感じです。
これも、撃ち方悪いんでしょうね。

近接用の火事場も作って、近接2で。双剣禁止。
1回目、BUさん黒滅龍剣足、私超滅一門火事場腹。
大ダウンで軽ーく即死ですw。
時間切れ撃退。

2回目、BUさんミラアンセス腹、私火事場やめて風圧無効で龍壊棍足。
今度は無事討伐。

5回行って3回逃がしちゃってますねぇ。

よし! 近接火事場でソロだー。
・・ラオ以外近接火事場で行く勇気ありませんが・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/156-0528811e

コメント

蒼ラオとっても楽しかったです♪5戦中3回も逃げられるとは悔しいなぁ。てかこっそり写真とってたのねw
いろんな武器・条件付きで楽しむのも、やることなくなってきたモンハンをさらに楽しめますなw
またクエ一緒にいきましょ~!!
よっしゃ!火事場で自分も参戦するぞよw
弓でも3人以上ならなんとかなるかも?(無責任 orz
今夜がんばりましょー ノ
いやいや まだまだ楽しみはありますよー。
がんばりましょうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

