最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


武器限定で楽しむ

EYさんHAさんと。
大漁クエ拡散禁止ガンナーで。
火事場+ゴールドヴァルキリでいってきました。
HAさんYさんはヘビーで。Yさんは火事場。

火炎電撃貫通通常適当に火事場パワーで1匹ずつ集中砲火。
ガノ怯みまくりで面白かったー。
けど、普通撃ってるときに翠に気づかず某氏死亡とか、ピチピチタックルでピンチとか、適度な緊張クエでした。
30分ちょいくらいで終了。

Yさん合流で4人で弓限定ラージャン。
恐いんで火事場装備やめw
久しぶりに山崩引っ張り出して、ビン買って。
怒ったときのジグザグ飛びで、火事場だったら4回くらい死んでたな・・。
YさんEYさんは火事場発動。こわいー。
んで、2回挑戦するものの2回とも3死失敗。無念・・。
でも、後半、ちょっと慣れてきたかな。
次回リベンジを。

HAさんEYさん落ちて、MEさん合流。
Yさんと3人でハンマー限定大漁へ。
ハンマでガノ、微妙にPTに気をつかったりするとタックル食らいます。
途中から誤爆おk宣言で。
普通倒した後、翠がちっちゃーい。
足元があまり安全じゃなくって余計に恐い。
ガノはデカいほうが恐くないかな。

Yさんが「ガノってスタンするのかな?」なんて言い出すので・・。
解析見るとスタン値載ってるし特にコメントもないのでスタンしそう。
せっかく頭狙えるサイズなので3人で頭狙い。
やられまくりながらw

しばらく頭狙うと


おー、気絶したー。初めて見た。
けど、なかなか頭にあたらないのでその後は普通に討伐。
ハンマーはハンマー限定PTが面白いですね。

Yさん落ちてMEさんと2人。
久しぶりにレイア突進止めいこかとなりました。
超滅2人で。

レイアを距離取って挟んで、交互に突進止め狙い。
ですが、サマー連発とかで突進少ないですね。
タメ3でズバっと決まると嬉しすぎる。
回復秘薬使い切った頃、ラストMEさんの止めでレイア死亡。
ラストの一撃を突進止めで決めると、もうなんとも言えない気分。

まあでも、突進止めとレウスの滑空落としは無印が一番良かったなぁ。
アレが1撃で出来なくなったのは、大剣ファンとしては非常に残念です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/153-0e43e1e8

コメント

ガンおもしろかったですねぇw
ハンマPTもいきたいですー orz
今晩は火事場つくるぞっとw
あー今日は尻尾斬りの日かなw
武器限定PTは普通の混在PTと違って独特の面白さがありますね。
ハンマー・ガン限定は特に。

マンネリ化してますます過疎化が進む今こそ、こういう楽しみを味わいたいもんですねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

