最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


ガン用の火事場

クシャルの翼膜とか面倒だなぁと思ってたら、レッドピアスと黒子胴とシルバーメタルブーツだけ作ったら(あと装飾品と)ガン用の火事場+2が出来ました。
上からレッドピアス(危機珠)、黒子、艶(危機珠)、クロオビ、シルバーメタル。
腕の艶は、持ってる装備でスロット空いてたのがコレだったので。
胴倍倍な素材節約(ビンボー?)作戦です。
即死覚悟なので、防御力はまあどうでもいいかと。

1.5倍。実際攻撃数値でみたらすげーな感じ。
繚乱+爪で攻撃力375。ゴールドヴァルキリ+爪護符で410オーバー。
ってラオ皇並じゃん。
ということは、ラオ皇クラスで火事場発動したらすげーすげーですけど、とりあえずライトで。

喜び勇んでEさんBUさんEYさんとPTで実戦。
ラージャン。
麻痺も撃とうと思ってとりあえず繚乱。
早速タルで体力落として火事場発動です。
まあ、4人PTで麻痺撃つのに火事場いるか? な感じですが、嬉しいから発動。
結果、怒ったラージャンに絡まれて速攻死亡。うむ・・思ったとおり・・。
懲りずに火事場発動狙いますが、恐いので手数激減。
意味ないなぁ。

BUさん落ちてHAさんと交代。
ゴールドヴァルキリに変えて雪山クシャル。懲りずに火事場発動~。
ブレス1発で速攻死亡。
・・今度は強制発動せずに、やられたら回復せずに火事場まで。
ブレスカスって死亡。

・・まあ、予定(予想)通りの結果でした。
火事場いいけど、死にまくり。
4人PTならいらないんですけどね。
ソロ用に作ったんだし。

てことで、前時間切れだったガノ2匹ソロいってみました。
もうまさにコレ用に作ったと言っても過言ではない。
しかし・・。

火事場発動後、ピチピチタックルの羽にカスって死んだり乱戦多かったりでウマくいかず・・。
もう一回だーと思って行ったら夜になっててタル使用できず・・。
仕方ないんで雷光虫で体力落として、いくぞーと思ったら雷光中ビリリにガノブレス来て死亡。 とかで全然思い通り行きませんでした。

まあ、ガンナースキルに問題ありなことがよく分かりました。

火事場すげーけどこえー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/152-a931420d

コメント

こんちゃー ノ
火事場作ろうかな・・・ガン好きなので作るしかないかなw
しかし、ライトで400ですか・・・・・ すんげー!w orz
また 2匹物クエいきましょー 
ゆぃーっす
いやあ、火事場恐いです。
精進精進・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

