最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大分カゼから復活したかな

HAさんと。

砂漠クシャル数回。
ガン用の火事場作りたくて、クシャルの翼膜が少々足りず。
ついでに宝玉・・・。出ないなぁ。
あとは、太古の残り処理に鱗もかぁ。

ガノ亜種砂漠。もうガレオス死ね~。な感じで。

繁殖期になったので2人で4本いってきました。
大剣とハンマー。
乱戦多めで苦労です。
というか、白に30分かかってしまいまして。
残り1分で諦めてサブクリアとなりました。

ディアタフだなぁ。
火事場剣士で行くのはちょっと・・・だしな~。
どうしたもんか、4本。

まあ、季節のせいで3日に数トライしか出来ないことと、キャンプリタしか出来ないことで激しく挑戦の意欲を失ってるのは間違いない。
グラ2もやりたいけど繁殖期だし・・。
季節ばか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/151-ba590396

コメント

デンキュー!よかったっすなぁ風邪治りまして!文章みるかぎりまだ完全ではなさそうですが、まあ無理せず!一緒にまたやりましょW
武器に少し問題がありましたなぁ orz
また、4本いきましょー ノ
永ちゃんさん、ありがとうです。
また遊びましょうねー。

H.Anikiさん、どうもでした。
4本がんばりましょー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

