最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


テオやラージャン連戦

EYさんと、久しぶりにDさんと。
テオ防衛戦やラージャン連戦。
防衛戦はハメ・超絶禁止でいってきました。
私は黒滅龍槍・剣・超滅一門でいってみましたけど、ちょっと新鮮でおもしろかったー。

Dさん落ちでHAさんと入れ替わり。
さらにラージャン・テオです。
まあ、テオ宝玉塵粉出ず。
面倒だなぁ。

EYさん落ちてHAさんと2人。
ちょっと久しぶりに密林クシャルいこかーと。
・・なんか新鮮で、強い。
2人で軽く1死ずつしたりしながらクリアです。
こちらも宝玉でないなー。

もうちょっと出たほうが面白いよね絶対。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/149-26b46902

コメント

確かに><。
てか欲しいアイテムは出ないのに
他のレアでるってどうなのよ~ょょょ
おかげさまでクシャ宝玉6個><
他0個・・・レウスの逆鱗でもいいからでてくれぇ!!
っと物欲センサー丸出しで頑張ってます。。。
せめてレアでも最低5%にしてくれぇ・・・

つーか古代魚が一番とりづらいと思うのは俺だけでしょうか。。。
RAGU公さん、クシャ宝玉6個・・いいなぁ。
素材のせいでどうしても古龍討伐になってしまうのが、もったいないですよね。
ディアグラガノフルフルだっておもしろいのに。

そもそも、古代魚とかマレコガネとか、アイテム増やしすぎ。
もっと、「狩り」を楽しむゲームであってほしいですよね。
PSPやってたから素材は減ったようにも見えますよ~
ってか毎回最初に作るのはタクティクスって決めてるんで《今回作ってないけどw)翼爪とかまとめたのはよかったかな^^
古代魚はホント勘弁TTマレコガネは~・・・あったかなぁ??w
なくなって欲しくなかったのが
キングミートやらサボテンやら冷凍本マグロww
あれらのレアのためならがんばれたんだけどなぁ。。。
今回もカジキ10匹釣っといたのにレイトウマグロ止まり・・・
orz
でも採集プロとか目指す人(いるのか・・・)にはおいしいアイテムかとw
蒼剣トトスもってたら勇者だぁよ
狩りを楽しむって言うより
生活を楽しむって方向に変わってきているような気も俺はしますね~^^:
まぁ人によって捉え方様々って所ですな^^
クシャは強かったですねぇw
季節はきついっすよ orz
そういえば4本入ったことないですねぇ。
是非いきましょ~ ゆぃーっす!w
RAGU公さん、なるほど、生活を楽しむ方向はアリかもですね。
確かに楽しみ方は人それぞれ。
でもまあ、テオ素材は勘弁ですねどねw。

H.Anikiさん、4本いきましょかー。

・・といいつつ夏カゼで39度でダウンしてました。
ちっとマシになってきたところ・・
お大事にー
2日ほど来てないし、更新もしてないからどうしたのかなーと思ってたんですが、風邪でしたか。無理せずにゆっくり休んでください。僕は風邪と言うか・・・呪いでダウン気味orz ではお大事にー
ありゃりゃ、風邪ですか。 無理せずしっかり体休めてください。
私は私でテストの前に平伏していますがw・・・・orz
では、お大事に(・ω・)ノシ
あちゃー風かーマジお大事にっす。矢沢は風邪ひいたことなくて…辛さがよくわかりませんが、ゴーディーでまっとりますんで、お大事にっす^^
風邪きつそうですねぇ orz
無茶はイカンですよぉ
じゃ、ハンターナイフで4本ですかねぇ~・・・・
その前に睡魔討伐じゃわい・・
早くよくなってくださいねぇ~ ノ
8さん薇舜桜 如詑さん永ちゃんさんH.Anikiさん、お見舞い?ありがとうございますw
おかげさまで大分よくなってまいりました。

復活の節はよろしく~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

