最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


非常に残念なことに・・

銀レウス2日目。
ソロいってみよーと思い出来たてのデスレイザーでいってきました。
銀のが苦労しそうなので先に銀倒すことに。
蒼眠らせて銀と戦闘開始です。
時間かかって30分すぎに銀死亡。
毒耐性高いし毒化せず。デスレイザー・・。
銀剥ぎ取って蒼と。
時間少ないけど閃光温存してたしなんとかなるだろうと。
閃光決めて斬りまくり毒化数回。
よし、まあまあ。
あまり怒らなくなってきて5分ちょっと前に脚ひきずり確認。
時間ないけどがんばるぞー。
で、だんだん時間なくなってきて・・・
むー。ヤバいか・・。
あと15秒、必死の攻め。あーもうタイムアップか・・・。

で、結果・・・・
「時間切れです」と同時の1撃でくずれ落ちる蒼レウス・・・。


死体の上で落ち込む自分・・。落ち込むな!
むほ~。マジですか・・。
あと1秒あればあああ。
閃光1発途中ではずさなければあああ。

クエスト失敗ですが、両討伐完了。
ソロリスト更新しちゃダメすか? 両方討伐しましたけど?
小さい○無いですか・・・。

その後、ALさんとえらく苦労して銀蒼睡眠なし1回。
Eさん合流で3人でラージャン。
大鬼金棒できたー。
性能見た目共に微妙なコレ。尻尾切れるようには見えませんね・・。
切れたけど。

後は数回一人で尻尾斬り3死へ。
本日の収穫は逆鱗0の紅玉1。
いまいちだな・・

欲しかった繚乱できたので、ガノトトス撃ってみました。
貫通1の連射つき。
ですが、貫通1連射って・・なんか弱くないですか?
貫通2連射なしだとカナリ怯むのに、貫通1連射って全然怯まない。
ゴールドヴァルキリのがよかったかなぁ・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/147-61369913

コメント

大鬼金棒完成おめでとうございますー。 
ソロ埋めの事も考えると自分も大剣作っていかねばぁ。

で銀蒼レウス、おしいですな。 
これ、祖龍と一緒で飛ぶ回数で時間左右される気が。
まぁ、リベンジ頑張ってください。 私も片手ソロ頑張ってみまっす。
いやぁ。
時間切れ討伐、4本動画があるのは知ってましたけど、まさか自分が時間切れ討伐な目にあうとは・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

