最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


黒龍大剣と槍

黒龍最終日。まずは大剣ソロいってきました。
超滅一門+見切り匠。
ひたすら壁ハメですが、黒龍がウネウネするので足元から離れがち。
縦斬りと切り上げで方向・位置修正しながら。
38分ほどで無事討伐です。


先日失敗して、いける気があまりしなかったので時間計ってませんでした。
前回はひたすらなぎ払い-切り上げコンボだったのですが、縦斬り入れたことで方向と位置調整が出来て、より足元に貼り付けてカナリ長い間斬り続けることが可能に。
回復、回復G、秘薬、砥石、爪護符4つ。
肉は支給で。
砥石12個ほど使用。

MEさんBUさんHAさんと普通グラ3連発。
4人でいけば早いですねー。
1回5分前後で終了。

MEさん落ち後、3人で砂漠テオ。
塵粉でたー。おひさ。

みんな落ちたので、Yさん一人のとこに移動して別々に黒龍ソロw。
Yさんは大剣。私は今度は槍。
黒滅龍槍+見切り匠。
狂走G飲んでひたすら足元に突進です。
時々気まぐれで3連突きもしてたけど。

振り向き時に黒龍を突き抜けると非常にピンチ。
蹴られ&尻尾コンボで回復使いまくりでした。
振り向かなくても時々抜けるけど・・・。

真正面に抜けて倒れこみで1死。
その後、恐いので突進方向を黒龍に直角尻尾側へ変更。
(それまでは後ろから斜め45度突進の感じ。)
これなら抜けても反対の脚外へ出られます。
んで32分で


無事終了。
回復かなりヤバかったー。
残はG2のみ。
持ち物は大剣とほぼ同じでマカ壷と狂走G追加です。
砥石は11使用だったかな。

ソロリスト○2個追加。
あー太刀もやってみりゃよかった と後で気づいた。
次回やってみよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/145-112bde1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

