最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


大漁大剣

黒龍イベでいろいろ行こうかと思ってたけど、昨日の片手ソロ壁ハメが非常に退屈だったので、別のやることに。
ぱっと目に付いた大漁クエ。
先日、キングテスカブレイド作ったので、ちょうどいいじゃん と。

1回目肉焼いたりのんびりしてて時間切れorzの後、音爆弾の素材持って2回目。即乱戦でエリア移動しても乱戦だったのでリタイア。
サードトライ。
普通亜種とも中くらいサイズ。
翠に見つからないように普通ガノと対戦開始です。
途中翠が来たら、しばらくしゃがんでやり過ごすくらいで。
で、普通ガノ21分頃死亡。
1回時間切れだったので剥ぎ取りなしで翠と対戦です。
このクエ、戦闘エリアとキャンプが近いのがいいですね。
キャンプ休憩&支給品取りを2回ほど。
でも、回復ピンチになってきたりして・・。

思ったより苦労の末


47分頃無事クリアとなりました。



追加。
キングテスカブレイド、匠見切り+1。
回復、回復G、秘薬、爪護符、音爆弾、鳴き袋、爆薬、砥石、こんがり。

その後、Yさんと黒龍ガン2で。
ずいぶん前2人でガン2で時間切れだったので、リベンジです。
ディスティとヴォルキャノン。
Yさんは火事場。
残り2分くらいで無事クリアとなりました。


結構きわどかったなぁ。
火事場無ければ無理でしたね・・。
すぐ飛ぶし、飛ぶと遠いし・・。難しいなぁ。

Yさん落ち後、久しぶりにナズチソロ。
狂走G3つ持って、マカ壷忘れて・・
幸いこんがりいっぱい持ってたので継続です。
が、ハラヘリブレス2回くらったり、なけなしの狂走盗まれたりで苦労・・。
肉いっぱい使ってクリアでした。
苦労の甲斐あって、宝玉ゲット。30体目にしてやっと・・。
やっとやっとデスレイザーできたー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/144-d9f3eef7

コメント

おめめ
魚イヤ
お魚キライ・・つД`)
デスレイザーおめでとうございます^-^
長かったですね~。

それとソロ討伐すごいです。
うちには到底まねできません。
というか、真似したくないというか(;´∀`)
真似しようにも出来ないというか・・・。

これからもソロリスト埋めがんばってください^w^
アルさん、いやあ。お魚は攻撃強烈ですね・・。
ついつい攻撃しすぎて、タックルボカーンな感じでした。
でも、個人的にはおサルのがキライかも。

Jane.Giさん、デスレイザありがとうございます^^。
ソロはまあ、アレです。過疎ってからの退屈しのぎというかなんというか・・。
私の場合、負け回数が非常に多いので全然すごくないですよ~。
でも、例えば数10敗の後の奇跡(まぐれとも言う)の1勝でも嬉しいもんですw。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

