最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


祖龍最終日は負けまくり

さて、祖龍最終日。
いろいろ負けまくりの日でした。
Yさんが片手ソロに出発。その間、HAさんとハンマー2で祖龍。
3死2連敗orz。
ハンマーPT戦、即死級の相手だと難しい・・。

Yさんが片手無事クリアしてきて、3人。のところへYさんつながりからTUさん登場。4人で祖龍いろいろ。
双剣3笛1PT。
チャットとかラグとかいろいろで3死。
塔の上からゆらゆら飛んで来た祖龍、着地することなしにブレス発射。
うお!びっくり!な標的はHAさんw
そこから撃ってくるかぁ。

裸とか珍獣とかヘンなカッコで。


なんか妙に頭のデカい人もいるような・・。

奮闘するものの、


3死失敗。

弓4でいってみようか~と、勇弓4人で出発。
上向き狙いに夢中になりすぎて、速攻私2死。3死失敗。
「今のなしでw」と宣言し、再度出発するも、3死失敗。
TUさん、「この部屋きて一回もクエ成功してないw」とつぶやきますorz。

PTなる前のハンマー2から、まだ1回も本日クリアしてません。
TUさん落ち後、イベ終了時間も押し迫ってきて、「じゃあ最後に倒そうか」と、双剣双剣片手PT(服ありw)で無事討伐して祖龍さようならでした。
「妙に充実感ある」とかHAさんが言ってたり・・。
いやあ、失敗ばっかりでした確かに。

YさんHAさん落ち後、MEさんと。
明日繁殖期だし、4本の練習いこかと2人で超滅一門2で白ディアへ。
音閃光なし。
結果:MH時計で25分。
うむー。早くはないけど、音閃光なしだし、いいのか悪いのか微妙・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/142-1b196d43

コメント

いやー死にまくりましたからねぇ orz
またハンマーでミラいきたいですねぇw
またね~ ノ
いやぁ、負けばかりで最悪というわけでもなく、
笑える所ばかりでそれほど苦ではなかったかなw

うわぁ、なんか変な頭のでかい珍獣いますねぇ。
いったい誰でしょうねぇ。 しかも3死目飾ってましたねぇ。
アハハハ・・・・・・・orz
いやあ、死にまくりでしたねぇ
あはははは・・・
コメントはお初っすw
いや~
初めて自分のブログ以外で自分の画像見たんで
記事の内容に関係無く楽しんでますw

そういえば本当にクエ一回もクリアしてなかったっすねw
TUKASAさん、いやあ、面白かったですねw
またよろしくです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

