最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



4本は楽しいね~

なんとなくダイミョウショウグンイベソロ。
食事なしでいったら軽く1死でしたw
その後クリア。


一人で行くと3万以上儲かるなぁこれ。

EさんEYさんと1回祖龍。
かる~く私近接で2死。久しぶりだと要領わからないなぁ。
無事全破壊の末クリア。

秘境のためにねぐらサブへ。
2回でEYさん無事秘境ゲット。おめめ。

その後、Eさん落ちてEYさんと2人で4本へ。
黒滅龍槍とテリオスダオラで。
音閃光ありで白HM時計20分で討伐。
乱戦少な目でよかった。
結局黒討伐がMH時計で35分。はやーい。


むー。G以来久しぶりにEYさんと一緒に4本いったけど、さすがウマいなぁ。
しかし4本、楽しいw

一人になって祖龍片手チャレンジへ。
絶一門+見切り匠です。
硬直開始が15分頃、紅よりちょっと早い感じです。
足元雷と吠えパンチで2死。
硬直後、やたら飛ぶ飛ぶ。あーもう飛びすぎ~。
で、あんまりダメ稼げずに時間ばかり経過です。
途中で「こりゃダメだな」と思いながら継続すると、硬直解除が5分前。
だめだーと思いながら必死になりすぎて3死失敗でした。

でも、飛びがもうちょっと少なければいけそうだな。
紅片手の感触を忘れないうちにいっておきたいものです。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/140-e0834e8b

コメント

デンキュー!祖龍初めていったんですが、登場なかなかいかしますなWあと秘境セットもそろったんで早く金銀いきたいっす一それから4本やっぱおもろいねW何というか歯応えがありますなWそのうちまたいきましょうね!4ソロガンバー!
いやあ、4本は独特ですねぇ。
おもしろーい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

