最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


砦シェンハンマ

砦シェン襲撃ハンマーいってみました。
が、通常3発が脚に当てられない・・。
2発当てたら脚が前にいっちゃう感じ。
慣れないまま砦0%で終了・・。

とかやってたらEさんHAさんが来てました。
2人で白ディア単。
双剣麻痺麻痺で25分。おそ・・。

Eさん落ちでHAさんと勇弓2でラオへ。
むー、当て方が良くわからず撃退とまり。
部位破壊は全部出来たのになー。

HAさんもおやすみで、再びシェンへ。
片手(絶一門)ちょっとやってみましたが、怯み回数少なくてダメそう。
途中リタ。

やっぱりハンマーやってみよっと。
龍壊棍、見切り匠装備で。
通常3発当てられないので、タメ3メインで脚に遅れがちなときはタメ2とかで。
怯んだら通常3発連打。
で、残り3分くらいでなんとか討伐。


砦は20%くらいだったかなー。
結構キワドい。
街襲撃だったら無理ですね。
砥石は、各エリアの中間で1回使うくらい(青ゲージの終わり~緑なりたてくらいかと)。

とりあえずソロリスト更新。

しかし、シェンの爪破壊って、一人で脚のみ狙っててもちっとも真っ赤にならないときが多いのはナゼだー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/139-c08624e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

