最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


シェンと戯れ

最近オンしてるフレも少なくなってきたなぁ・・と思いつつALさんの街にゴー。

シェンと普通ラオが砦にやってきてますね。

シェンの尖爪ほしーと砦防衛線に行くことに。
まずは私超絶のALさん龍壊棍。
ランゴ主体の高速砥石防御力130ちょいで行って、2回蹴られてあっさり死亡。 ですが、まあまあ無難にエリア5すぐ討伐。
砦シェン、足踏み多かったりしてやりにくいなぁ。
爪は残念ながら破壊前に死んでしまいました。

お次は弓2で行ってみることに。
私勇弓のALさん山崩+火事場+2。
途中から狙い所が分かってきて、シェン怯みまくり。面白い。
ですが・・。残念ながら3死失敗。

リトライ。
火事場発動狙って大タルG蹴って即死してるALさんにリアルニヤニヤしながら・・。
ヤド破壊までは連射、破壊後は貫通弱点狙いな感じで。
無事ヤド破壊の後、エリア5砦到達前に死亡。
まあまあか。

ALさん落ち後、火事場弓ソロ街防衛シェンは達成されてるので、砦なら火事場なくてもいけるかなーなどと考えつつ一人でいってみることに。
ひたすら弱点貫通狙い。
ですが、残念ながら砦0%で失敗です。
あとどれくらいなんだろうなぁ。

やっぱり尖爪とっておこうと思い、再び超絶+高速砥石で。
街シェンソロだと爪破壊狙う余裕があんまりないので、砦ならいけるかなーと。
砦シェンソロやってないし。

で、エリア2,3,4,5で足1本ずつ順番に狙う感じで。
各エリア数回ずつダウン。

エリア5で最後の足狙ってても爪破壊にならない(赤い足が全部また黒に戻るやつね)ので、順番に足ダウン狙っていくと、無事破壊完了。
後は遠慮なくお気に入りの左前足狙って討伐完了でした。


だけど左前足。砦防衛線だと砦の中に埋まって攻撃できないじゃーん。

砦は40%残で余裕あったけど、結構時間が厳しかった。
残り5分きってたかな。

無事爪ゲットです。
爪狙うなら確実に足ばっかり均等に狙わないと難しいですねー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/137-203cc618

コメント

ヤド破壊まで連射 とかやってないで普通に弱点貫通で充分ヤド壊れましたけどね。
おめー
やっぱ街より余裕に出来ますね
爆弾使わなかったら
あぶなかったかもだけど・・・
アルさん、街に比べりゃらくしょーと思ってたんですが、案外キワドかったかもです。
途中エリアの攻撃でも防御率減るのね・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

