最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


紅片手ソロ

思ったより大分苦労して紅龍片手ソロいけた!


挑戦3日目にしてやっとクリアです。

黒滅龍剣でやってたんですが、どうも良くって硬直開始が18分すぎくらい。
硬直解除が4分前がいいところ。
で、絶一門でいってみました。
絶一門本日1トライ目。
開始1分で死亡・・。
やめようかと思いましたが硬直までの時間計りたくて継続。
なんですが、やたら飛ぶ飛ぶ。。
参考にならんじゃん・・とか思いながらやってると、1死かつ飛びまくりで20分で硬直開始。
お、早いじゃん。

で、再度トライ。
慎重かつ大胆に攻めて硬直開始が17分頃。おお、新記録。
長い緑ゲージ主体になるので砥石ロスもあんまりなし。
硬直解除が41分頃。
うむ!いける! けど落ち着いて・・・。
その後、刻々とせまる時間にアセりながらもいけるのを信じて・・。
うがー飛ぶな!! な感じで。
結局49分になるちょっと前くらいに討伐完了です。
・・結構ギリギリだったな・・。

食事:攻撃力UP小。
絶一門、見切り+1匠。
持ち物は、調合書1~5・秘薬2・回復G10・活力剤10・ケルビ角10・マンドラ5・栄養G10・砥石・キレアジ・狂走G・クーラー・氷結晶・にが虫・力の爪護符・守りの爪。
クーラー素材は死ななきゃいらないですね。
キレアジも絶一門ならいらないか。
回復残はいにしえ素材が8個分ほどでした。

結構斬って斬って斬りまくりな感じなんですが、Yさんの絶一門より10分近く遅い・・。
けどまあいいか。

いやーこれ、余裕でいけると思ってました。
3日で10回以上失敗したかな。

その後、安心してBUさんMEさんと裸紅龍挑戦wですが、残念ながらクリアならず。
超絶PTならいけそうだ。

Yさん合流で森ナズチ。私以外全員宝玉出たじゃん。
しかもMEさんなんか2個。ってそれ、私の分じゃ・・。

ふん、いらないもんねーだ(嘘)。
・・デスレイザ~。いつ出来るんだ・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/133-933c61f2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

