最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



紅修行

紅龍片手ソロ連戦(連敗)。
思い切って黒滅龍剣作成して出発です。

どうも、死亡ロスが多いなぁ。
ナゾの死とか怒り突然倒れ込みとかもあるけど、狙いすぎて右足爪に引っかかったり崖際で見えないままカンで突撃して真正面だったりまあいろいろありましたがw

大体、硬直開始が18~20分前後。で、大抵ここまでで1死または2死。
死亡ロスなくして15~17分くらいで硬直しなきゃだな・・。

早いときで硬直解除が4分前。もうちょっと時間ほしい・・。
しかしこれ、自分としてはもうひたすら斬り切り切りな感じです。
これ以上斬れるか!な感じですが、ほんのちょっとの差が50分で明暗を分けるんでしょうね。

てか、片手忙しいorz。

まあ、数戦やって振り返る反省点。

・顔狙うのがヘタ(硬直前)。
 どちらかといえば苦手(好きですけどね)な片手で、降下時の顔狙いがもう素通り空振りとか違うほう向いて斬ってたりとか。
 硬直前の顔ヒット数は結構時間に影響してくる気がするなぁ。
 足の三倍くらいダメはいるし。

・尻尾に攻撃あてすぎ(硬直前)。
 足狙うつもりが微妙に恐いんで尻尾側に逃げ腰な感じ。
 もうちょっと足狙うぞ。

・適切でない攻撃キャンセルとジャンプ斬り。
 微妙にキャンセル回避が遅れて右足爪に引っかかりまくり。
 あと、余計なとこでジャンプ斬り6連狙って次の一手が遅れたり。
 これは片手を今までウマく使ってない(いかに適当に斬ってたか)証みたいなもんです。

反省点を踏まえてがんばるぞ、だけど。
あー今日までかぁ。いけるかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/132-db25e596

コメント

片手少し自信あるけど、今度4本デートでもしましょうw
黒龍・紅龍避けてたけど、今日カチ上げるかな・・・
おー。
そういうお誘いだいすき~。
いくよー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

