最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧



クシャルがでてきた・・・

ぽちぽち進めてた村。クシャルが出てきました。
いろいろ調べて、簡単の声があったり即死したとか色々。
なんとなくガンナーで拡散持っていってみようと拡散と貫通準備して出発。
防具は余裕ないんでチェーン。
村人はいろいろビビらせること言ってます。ふむ・・。

で、毒がいいとは調べてたんで、閃光投げて毒ナイフ。
さあ拡散撃つぞって時にブレスで即死。
ふむ・・やるな・・。
緊張してキャンプからダッシュ。
で、高台陣取って拡散初弾発射~。子爆弾数発の手ごたえあり。

飛んでどこいった? と振り向いた瞬間・・・
「クエストクリア」になっちゃった・・・・・・・・。

マジかカプコン・・。
散々ビビらせといて拡散1発ですか?
いくら「弱え~」って拡散1発はないでしょ。

なんかなぁ・・。
こんなの初っ端から出してビビらせてこれってどういうこと?

見たいな感じでした・・。
大丈夫かドス。

まあ、砂漠以降を信じて・・。

でオン。
ドスランポスマラソンで肉焼いたりペイント貯めたり金ためたりぼちぼち。
と、昨日全く電気袋出なかったのでフルフルソロいってみました。
がんばったんだけど時間切れ。
リタしにくいってば!!!
2死後のヤバいときリタも出来ないんだな・・。
なんか開始3日目から殆ど武器が進化してないな・・。
てかいい大剣ないじゃーん!!

で、MEさんが街に来てたのでフルフルお願いします!! と2回ほど。
ですが・・電気袋わずか1。
昨日から4戦でいっこかぁ。
あっちもこっちもウマくない感じ。

3日目からほったらかしの鉄刀神楽。いつ進化するんだ~。

ドスランのお陰でなんとかHR15。

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/13-d1c41038

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

