最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


管理者宛のみなさま

最近、管理者宛にメール・コメントいただいた方々にこの場でレスさせていただきたいと思います。

まず、**ハンター(名前は伏せさせていただきますね)さま。
携帯向けの季節表示ですが、実試したことがあるんですが、ごめんなさい。はいろいろ調べてみるとサーバーの制約・携帯の制約等で現状作成が難しい状況です。
もうちょっと勉強すれば出来るかもなんですが。
もしも今後携帯向け動作可能になれば公開させていただきます。


動画公開してくださった***さん、ありがとうございます。
拝見しました。
・・じつは私、片手どちらかといえば苦手な部類でして・・。
片手と双剣の短さがなんとなくマッチしてないというかなんというか・・。
一番好きなのは大剣です。(「好き」であって「ウマい」とかじゃないですよ。)
まあ、片双鎚槍大ガ、それぞれ全部違った楽しみで面白いですけどね。
弓ガンランス笛は未だよくわかりませんが・・。
なんで、拝見して意見どうだなんて恐れ多かったりします。
拝見した動画は、私よりずっと被ダメ少ないと思いますし、逆に勉強になったりしました。
コンボの止めタイミングとかカメラワークとか、うまいなぁと思いました。
素直に感想だけですが・・。

でも、ありがとうございますね。
「日々の修行」に役立てたいと思いますm(__)m
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/127-0d7a1ed1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

