最近のお知らせ

ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(8/3)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(4/16)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(4/2)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(3/6)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(2/7)
ファミ通CONNECT!ONMHシリーズアンケート開始です(2/4)
ファミ通CONNECT!ON MHアンケート終了しました(1/14)
ファミ通CONNECT!ONMHFアンケート開始です(12/26)

過去のお知らせ一覧

スポンサーサイト


地図に苦労

前日剥ぎ取り名人作って、張り切って地図とりにいったんですが・・。
EYさんEさんMEさんALさんに手伝ってもらってひたすらサブのみ。
なかなか石揃わないなぁ。
たまに揃っても、栄養剤地獄が続きます。

あーもう・・。
みんな~すまない・・。
2時間以上つきあっていただきまして・・。

だんだんみんな落ちてきてBUさんと2人。
「これだめだったら求人いくよ」といいつつ、「だめだろうなぁ」と・・。

剥ぎ取ってみると私石1個orz。
ところが、BUさん3個ゲット。ぐっじょぶ!!
・・でもなあ、そう簡単に地図でるわけ・・でたあぁぁ!!
諦めの勝利!!

ありがとうございましたみなさん。
これねー。龍薬石4つの報酬って、よくないなぁ。

安心してwBUさんとヤマツカミ。
SYさん合流でチャチャ15匹イベ3人別々に。
もー猫に盗まれまくり。
ハンマでいったのは失敗でした。
タメキャンセルされまくり。

デカオオナズチ。 相変わらず宝玉でず。

最後もう一回。3人でヤマツカミ。
弓でいったんですが、ヒレにあたって立ち上がりにヒレにあたって1死・・。
やま急降下直前に雷光中ビリリで2死・・。
クエ失敗のまま就寝・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ppcoo.blog46.fc2.com/tb.php/125-ecbd672d

コメント

やっと地図でましたね!wおめめ~☆
楽しいクエでしたよ!我輩は、ねぐらをやらないと揃わない。機会があったら手伝ってくださいね(゜▽゜)ノ
地図取得おめでとうございます(^ω^)ノ
まーこれで金銀イベ待つのみとなりましたかな。

チャチャイベをソロると4匹いっぺんにこっち来るので、大変ですよねぇ。
とくにジャンプ切りでたかられた時の体力減少スピードはもうアホかとw

金銀がんばりましょうねー。 銀は当分、先ですが・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
兄ちゃんさん、地図ありがとうございます。
兄ちゃんさんの引きのおかげでした(^^)v

薇舜桜 如詑さん、あいチャチャブ連続非常にキツかったです・・。
もう死ぬ死ぬ~な感じで。
しかし、こういうの、面白いですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

